お知らせ・
店主のつぶやき

飲み過ぎた翌朝にシジミ汁

店主行きつけのジム
三峰川トレーニングセンターの今朝
帰って来てシジミ汁つくった
昨日お昼の営業の後
やまびこ公園へ仕事で行ったら寒かった
帰って来てご飯食べに行ったら
思いのほか飲み過ぎてしまった
気を付けよう
しばらくお酒は控えようと思ったけど
明後日里山登山だった
間違いなく飲むな
ケンケンさんと
何軒はしごするじゃろか