飲み過ぎた翌朝にシジミ汁 2026.05.25 店主のつぶやき 店主行きつけのジム三峰川トレーニングセンターの今朝帰って来てシジミ汁つくった昨日お昼の営業の後やまびこ公園へ仕事で行ったら寒かった帰って来てご飯食べに行ったら思いのほか飲み過ぎてしまった気を付けようしばらくお酒は控えようと思ったけど明後日里山登山だった間違いなく飲むなケンケンさんと何軒はしごするじゃろか