お知らせ・
店主のつぶやき

花穂と赤芽紫蘇

久しぶりのフタバの焼き鳥
昨日はお店ヒマだったから
今朝は仕込みが無かったので
昨晩はゆっくり飲みに出た
4軒梯子ちょっと飲み過ぎた
ゆっくり寝てようかと思ったら
今朝は市場へ注文しておいた野菜
受取に行かなきゃだった
赤芽紫蘇入るからようやく鯛だしに使える
肉も入荷するし鯛アラの下処理など
午後からはやる事いっぱいです