お知らせ・
店主のつぶやき

渋沢栄一さん集まれ~~

とある日の寿司吉村 下条村
また伺います~~
昨日はインプラントのオペ
麻酔から施術
レントゲンやCT撮影含めて
ちょうど1時間で終わった
痛みも無くて良かった
骨が形成されるまで3ヶ月
9月に歯が入ります
カード一括払い
来月の引落しが恐怖でありんす
一昨日オペ前だからと飲み過ぎて散財してた
朝財布の中が空っぽだった
彼を集めねば...