次は何にしようかなぁ~ 2026.06.01 店主のつぶやき 6月スタート今日は午後にインプラント手術痛くないといいけど...歯が入るのは9月らしい鯛だし塩らぁ麺はあと一週間くらいかな次は何にしようか暑くなってきたから梅つけ麺かなぁニラたっぷり台湾ラーメンもやってみたいニラの旬はそろそろ終わるからやるなら今か無添加豆板醤仕入れよう久しぶりにラー油作ろうかなこのラー油が結構辛い