お知らせ・
店主のつぶやき

次は何にしようかなぁ~

6月スタート
今日は午後にインプラント手術
痛くないといいけど...
歯が入るのは9月らしい
鯛だし塩らぁ麺はあと一週間くらいかな
次は何にしようか
暑くなってきたから梅つけ麺かなぁ
ニラたっぷり台湾ラーメンもやってみたい
ニラの旬はそろそろ終わるから
やるなら今か
無添加豆板醤仕入れよう
久しぶりにラー油作ろうかな
このラー油が結構辛い