お知らせ・
店主のつぶやき

森本さんの八ヶ岳生ハム

とある日のプロシュッテリア森本
うちの八ヶ岳生ハムは熟成32ヶ月目突入
今秋に再び生ハムを仕込みに
森本さんへ伺う予定です
始めに生ハムの座学があって
その後ブランド豚のもも肉原木一本
血抜きをして塩を塗りたくります
仕込み後は八ヶ岳生ハムのランチコース
リングイネ美味しかった
来週のどこかで
台湾ラーメン考えてます
台湾ニラそばにする予定