お知らせ・
店主のつぶやき

暑い日はガラガラです

とある日の中華料理満月
今日は夕方から歯医者です
来月1日のインプラント手術に備え
CTなどの検査です
昨日は30℃超えの暑さで
お店も今年初の冷房を入れました
暑い日はお客さん少ない
暑い日限定で
辛いラーメンでも何か考えようかなぁ
酸っぱ辛い酸辣湯などなど
それか休んでもいいくらいガラガラです