お知らせ・
店主のつぶやき

台風ですなぁお客さん来るじゃろか

とある日の寿司吉村 昨日の画像のズーム
美しい
どのネタにも江戸前のお仕事
独創性溢れるシャリが最高に美味しい
東京からも多くご来店されるのも納得です
昨日も午後に歯医者
インプラント術後の経過確認と消毒
とても綺麗で順調みたい
2日も酒を抜いてしまった
抜糸までは酒と激しい運動は控えてだとさ
いっそのことこのまま酒を断とうか
散財しなくて済むしなぁ( ̄▽ ̄)