お知らせ・
店主のつぶやき

メルトダウン\(^o^)/

とある日のケンケンレストラン
ピスタチオの自家製アイスクリーム
ふとカレンダー見て
あれ?
4月22日以降
そういえば休みとったじゃろか?
お店と索道
料理とチカラ仕事
全く違う内容の仕事だったためか
自然と気分転換していたらしい
今日は1日とんこつと過ごそう
たまにはゆっくり飲みに出て
脳が溶けるまで飲みたいな
メルトダウン( ̄▽ ̄)