お知らせ・
店主のつぶやき

つぶやきデトックス

今朝は5時前から霧雨の中ランニング
気持ちいい
インスタのDMで
飲食店を投稿している人から
上伊那ラーメン特集をやりたいので
紹介させてくださいと
AIが作った文章であろうメール
宛名がふじ洲ではなく他店の名前で送って来て
うちは○○さんじゃないですよと連絡すると
いろんなお店にお声掛けしていて
名前を変えるの忘れてしまったと
絵文字入りの謝罪文が送られてきた
二通とも失礼
最初のメールには
実は何回も伺ってリピートしています
とか
○○さんのラーメンは魅力がありすぎて
とか
書いてあったけど本当なのか?
名前だけ変えて同じ文章みんなにDMしてたと
自ら地雷踏んでバラしてるような...
それからは無視しているけど
ムカついたので気分転換飲みに出て
帰って布団に入って目を閉じたけど
段々ムカついてきて
もう一度消化しに飲みに行った
スクショでメール晒そうかとも思ったけど
かわいいとんちゃんのお写真にしました